両手を上げて喜ぶ女性3

【なぜか元気が出ないんです・・・】

こんにちは!

身体の使い方の専門家 木原です。


普段、生活していてどうしても

テンションが上がらない時ってありませんか?

自分では普通にしているはずなのに、

周りの人に、

「なんか元気ないね。」とか

「覇気がないね。」とか

「なんか疲れてる?」って

言われてギャップを感じた事ってありませんか?


それってなぜだと思いますか?

それは、


無意識の領域が原因なのです!

特に、身体の動き!!!

心と体は繋がっているんですね!

心=体の表現です!!!

大体、元気がない時の体って

どんな体だと思いますか?

大体、うつむいて下に向いて、

猫背になっている状態・・・。

そりゃ、その恰好で元気出して!って

なっても、出したくても出せぬ・・・。となる。


では、その解決方法の一つを

お届けします。


それは、

思いっきり【万歳】をする事で、

元気を取り戻せるのです!!!


嬉しい時は、喜ぶ時って、

万歳をしたり、ハイタッチをしたり

しますよね?

特にスポーツとかでも

優勝すると、

腕は必然に上に上がっている!


つまり、

テンションをより高めるには、

万歳して腕を上げる!

これが、

コツです!

つまり、

【なぜか、元気が出ないんです。】の処方箋は、

万歳をして腕を上げる!これを繰り返す事!!!


そうすると、

普段と違った視点で物事も解釈できますよ!!!


ご興味ある方は、

LINE@も配信しております!

LINE@で個別相談も対応しています。

LINE@ @jez5704e



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?