お酒を飲む女性

どうしても食べ過ぎてしまうんです・・・

こんにちは!

木原です。

よくダイエットについて悩んでいるクライアントさんもいらっしゃいます。

お話しを聞いていると、

やはり仕事の不満を発散する機会や場所がないから、

手っ取り早く食べたいものを食べたり、

誰かと飲みに行って、

ついついダラダラと食べてしまう・・・。

甘いものが無性に食べたくなったりもして、

コンビニやスーパーに仕事帰りに行くとついついお菓子も買ってしまう・・・。

だから、

予めこの事も知っているので、

今度は我慢をしようと、食べずに過ごそうと無理をしてしまう・・・。

そうすると、

今度はイライラしたり、落ち着かなくなり、

段々ストレスが溜まり、悪循環が働く・・・。

とまぁこんなサイクルが多いです。

そもそもこのなぜ悪循環になってしまうのか?

それは、

【身体の一部である脳が影響しているから】

あなたの脳の中で、

食べ物を食べる⇒快感を得る

というサイクルが出来上がっている。

では、どのように工夫すると良いのか?

例えば、

あなたが嫌いな物を思い浮かべます!

食べ物を過剰に食べたいって思った瞬間に、

あなたが嫌いな物を思い浮かべる!

もっと食べたい⇒不快を得る

あらかじめ、事前にイメージトレーニングをして

練習しておく!

これだけでも、

大きな効果が得られます!

ついつい食べ過ぎてしまう・・・。

ついつい飲み過ぎてしまう・・・。

ついついタバコが吸いたくなってしまう・・・。

ついつい怠けてしまう・・・・。

これらの問題は、

【イメージでかき消す!!!】

ぜひお試しください。

試した内容をぜひ

LINE@ @jez5704e

https://line.me/R/ti/p/%40jez5704e

まで、シェア頂けると嬉しいです!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?