見出し画像

国際恋愛をしているあなた!為になるから、読んでね!【赤裸々体験、赤裸々あるある】質問・相談受付中!

国際恋愛が多くなった近年。
それと同時にたくさんの問題や事件も
増えましたね〜!
ここ最近では、ロマンス詐欺なんてゆうものや事件もおこったりして、、、。

国際恋愛におけるあるあるや
肝に銘じなきゃいけないことって
たくさんあるんです!

実体験やあるあるをふまえてご紹介していくので、ぜひ、幸せになるための参考に♡

では、まずは、わたしの遍歴をご紹介いたしますね!

23歳から国際恋愛でかれこれアラサーでございます笑笑
なかなか結婚に踏み出せず地団駄をふみまくっております現在!
そしてアラサーの岐路と周りからのガヤに悩まされながらダラダラと国際恋愛しております!

一度は別れようとしたものの、うまく別れれず、非常にわたしも悩んでおりますよ!笑笑

夢見がちな国際恋愛
されど国際恋愛

育った環境、母国語、カルチャー
全て違うからぶつかるのは当たり前!

でも、国際恋愛を選んだのはあなた!
そして、わたし!

オシャレとかカッコいいとかでは、
一切片付けられないことが山積みでございます!

まずは、こんなこともあるんだよって
肝に銘じてから、国際恋愛をはじめましょ!

泣くのもあなた!
乗り越えるのもあなたなんだから!

なめられないで日本女子!
国際恋愛で泣く子をへらせますように。

わたしが、たくさん泣かされてきたので
国際恋愛女子に実体験をシェアしていきます!

#国際恋愛 #恋愛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?