見出し画像

戦国n雄 作者の茶番24

どうも戦国n雄総大将、ESmasterです!

皆さんTwitterフォロー400人ありがとうございます!!!

本格的にアカウントを運営しだしたのが6月1日ですので、約一か月半で400人まで上り詰めることができました(泣)

(まぁ、ほとんど僕からフォローしてフォロバもらっただけですけどね笑)

(それでも最近になって、やっと僕からじゃなく先にフォロー頂けることが増えてきました、、!)

そして、うれしいことがもう一つあって

アカウント運営しているうち、ouki|住宅営業を語る王騎@宅建士さんを見つけて、「先にフォローするけど、いつか必ず王騎さんからフォローもらえるようにしよう」と目標をひそかに立てておりました。キングダム好きな方でしたら本当にすごいと思うはずですので、よかったら王騎さん、おっと、王騎大将軍をフォローしてください!!!

本当にうれしい限りです(泣)もっと時間かかると思っていました(泣)

僕も宅建士とはかけ離れた分野を専攻としていますが(今はまだ秘密)、一般的に勉強となることを呟いておられるので、ぜひお願いします^^

noteから見てくれている方はぜひ戦国n雄のTwitterフォローも忘れずに!笑一緒に血沸き肉躍る乱世を作りましょう!!!

やっぱり、Twitter運営していると、フォロワーさんはほしくなりますし自己顕示欲もりもりになりますよね笑


そして、個人的なニュースは

腹ペコグッズ届きました。冷やし中華始めました的な。

画像1

STÜ〇SYじゃないですよ。FUTOSSYですからね。

画像2

やっぱ、タオルは必需品ですよね、ええ。

こんな感じでたくさんホルモンのグッズが届いたので幸せいっぱいです、、!!これだけで本当におなかが空いて腹ペコになりそう、、。

ポリスメン・ファ〇ク!!笑(㊟:ホルモンの曲名です)


~作者のダイエット日誌~

画像3

糖質制限万歳な一日でした!!先日の串カツ暴飲暴食のツケがやっと少し解消されてきている模様です。

体重もその時2キロ増えて、体脂肪率も2パーセント増えましたが、昨日の計量でちょうどその分が消え去りました👏

怪しげなサプリも飲んでいますが、やっぱり効果はないですね~

「CUBIRE」飲んでもくびれる様子は全くない。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!気に入っていただけたら公式Twitterも覗いてみて頂けたら嬉しいです!高評価、拡散もたくさんお待ちしております!

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは本ゲーム運営に有意義に使わせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。加えて、サポートしていただいた方は参戦抽選で有利に働かせていただきます。