見出し画像

戦国n雄 作者の茶番43

どうも、戦国n雄総大将ESmasterです!

昨日は更新さぼっちゃってすいませんでしたぁぁぁぁ。⚡陳謝陳謝です。

家族lineで友達とよくズームのみしていると言ったことを皮切りに、家族でもやろうという話になり飲んでたら時間が過ぎていました、、。

これからはもっと前もって準備しておこうと思います。m(__)m

さて、今日は突如始まった「今日の兵糧🍚」のコーナーについてしゃべろうと思います。

急な方向転換ほんとスイマセン笑 色々全て挑戦してみたいお年頃なんです、もしよかったら北海道に来た際に役立ててもらえると嬉しいです、、!

それでも基本行った事あるお店をメインに紹介していますが、なにせ私も思い付きで始まった企画でして、ホットペッパーやぐるなびから画像は引っ張ってきている現状です、、。笑

おいおい収益も出て、色々廻れるようになったら自分で撮ってきた写真も増やしていけたらと思います。✊

お店はめちゃめちゃ重複すると思います。なにせTwitterの文字数じゃ伝えられる情報量なんてたかが知れています、、、。その分まじでおいしいものばかりを自信もって紹介しますので、また楽しんで頂けたら嬉しいです!!!

さて、戦国n雄の話に戻すと「羽如国」はいよいよピンチになりました。今すぐには亡国することはありませんが、なにせ国内の有力な将軍が昨年度の戦でことごとく討たれてしまいました。

これは、亡国するまでは時間の問題なのか、後は何か「秦国」が致命的なミスを犯して形勢逆転に持っていけるかは本当にわかりません。

それでもやはり「永乱年」の今後の展望はいくらか予想できてくる状態です。観戦者の皆さんはどの様に考えますか?

「永乱年」が一区切りついたら参戦するアカウントも出てきました。今この記事を読んでいるあなた、ぜひ「永乱年」が終わったと参戦してみてはいかがですか?一緒に参戦して楽しんで頂けたら僕も嬉しいです!^^

ここだけの話、年度が替わるごとにTwitterのID付きで「勢力図」ツイートをしますので、自分のTwitterアカウントの宣伝にもなるかもしれませんよ?

ちゃんと宣伝になるようにこれからも皆さんに楽しんで頂けるコンテンツを考えていきますのでぜひ応援宜しくお願いします!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!気に入っていただけたら公式Twitterも覗いてみて頂けたら嬉しいです!高評価、拡散もたくさんお待ちしております!

この記事が参加している募集

スキしてみて

全力で推したいゲーム

サポートは本ゲーム運営に有意義に使わせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。加えて、サポートしていただいた方は参戦抽選で有利に働かせていただきます。