見出し画像

HSCな息子、お兄ちゃんになりました

ご無沙汰しております、繊細ママのaoです。

最後の記事から早くも約2年・・・
この2年間何をしていたかと言いますと、ざっくりこんな感じです。

不妊治療

第二子出産

HSC息子、転園

HSC息子、小学校受験を経験

日々バタバタと過ぎ、
運よく授かることができた第二子の弟くんは既に1歳。
弟くんが1歳を過ぎたあたりから少しずつ体力気力ともに回復してきたので
再び筆をとった(PCを開いた)次第です。

この2年間は私にとって、とても濃厚な時間でした。
気持ちを乱高下させながら乗り越えてきた様々なことを
今はやっと、穏やかな気持ちで振り返って
「良い経験だった」と消化することができています。

HSCくんに兄弟ができた時のこと、兄弟との関わり、
HSCくんにとっての挑戦、
HSPの私が乗り越えた不妊治療、などなど

自分の経験をもとに感じたことを
これからまた、共有させていただければと思います。
少しでも私の記事がどなたかのお役に立てれば幸いです^^

今後ものーんびりと更新することになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

ao

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?