見出し画像

スーパー銭湯ランのイベントを企画

昨年は念願かなって「銭湯ラン入門」という書籍を出版することが出来ました。


Kindle出版で本を出してみるのが2019年の個人的な目標だったので出来はどうあれ感無量です、お買い上げいただいた方には感謝です!

今年はスーパー銭湯をテーマに本を出したい!

2020年の個人的な目標は「スーパー銭湯入門」の本を出すことです。

「スーパー銭湯ラン」とは「スーパー銭湯」をランニングステーションとして利用するランニングスタイルです。

都内でも私の限りいくつかのスーパー銭湯がランナー向けにランステ利用を推奨しています。

とはいえまだ私自身がランステ利用できる銭湯をすべて把握しているわけではありません。

前回の「銭湯ラン入門」の時と同様に、これから半年程かけてランステ利用できる「スーパー銭湯」を開拓していきたいと思います。

もちろん「スーパー銭湯」を利用したランニングイベントもジャンジャン企画していく予定です。

2月は船堀の「まねきの湯」さんで銭湯ランイベント

さっそく第一弾のランニングイベントとして江戸川沿いのスーパー銭湯「まねきの湯」さんで初めての「スーパー銭湯ラン」イベントを企画してみました。

いつものようにMeetupとPeatixでチケットのお申込みができますのでご興味ございましたら是非お気軽にご参加お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?