見出し画像

ごきげんの源

こんばんは
ハンサです


昨日の午後にアップした記事


「自分の機嫌は自分でとる」

まさか
今日放送のNHK朝ドラ『らんまん』で
同じセリフが出てくるとは!


わたしには予知能力があるらしい?





知らんけど。笑笑

フリー素材から拝借した画像
ちょくちょく使ってます笑



今夜は久しぶりのzoom
久しぶりの数秘の学び


たったいま終わったばかりなのだけど
数秘はやっぱり面白い!という高揚感にあふれている



自分のことをわかっているようで
まだ全然わかっていないところもあって

新しい発見や気づきに出逢えたときは
本当にご機嫌になれるなぁと思うのだ


あなたのこきげんの源は何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?