ポッドキャスト「月の人は暇を潰している」#1.秋クールのドラマ、序盤の雑感

第1回の更新。今までnoteでもドラマ序盤の雑感とか書いてたけど、こういうのは喋ったほうが手っ取り早いな、と思った。10分くらいでまとめられたし。ただ月曜深夜、録ってそのまま出すのはちょっとあまりにも聴かれなさすぎるのでやめよう、、と思った。別に沢山の人に聴いて欲しいわけじゃないのだけどもね、、なぜだろう。不思議だ。何かを発信とするというのはどうしてもこういう、"ちょっとは聴かれて欲しさ"が伴うものなんだろうか。


前回、一件レターを頂けたのでその返信も投稿してみた。結果として第0回よりもよっぽどまとまったオンラインライブの話になった気がする。レターもいただけると嬉しい、、どんな話でも嬉しい、、、題材をください、、、


#音声配信 #日記 #独り言 #ポッドキャスト #オンラインライブ #配信ライブ #音声コンテンツ #音声日記 #音声ブログ #インターネットラジオ #スタエフ #stand_fm #standfm #ラジオ #テレビドラマ #TVドラマ #あのコの夢を見たんです #この恋あたためますか #共演NG #危険なビーナス #秋ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?