見出し画像

【SHE KNOWS.wellness planning】のお知らせ

皆さまこんにちは、Shinoです🕊

もぉ自粛も空けましたが、都市部では日に日に感染がまた拡大してきましたね😨

だからといってずっと引きこもっていても、経済が回りませんし皆さんのストレスも積もっていくことでしょう…(私もです)

日本帰国後の私のヨガのクラスは主にWSという形を取らさせて頂きます。(プライベート、オンラインレッスンも承ってます→ご連絡はインスタDM, LINEから💌)

なぜWSなのか?

私自身、沢山のヨガの先生やヨガスクールでのオンラインレッスンや人の呼び込みに、情報過多や全てがオンライン過ぎる事に疲れてしまったという点があります。😔(今の現状仕方ないんだけどね)

それにやっぱりヨガは自然の中やリトリート、集中出来る、感じれる環境の中でのオフラインが1番だと思うからです。身体の為だけではなく、普段忙しくて気付けない心や考え、自分と向き合ってもらうために環境は大事だと思います。あとはスタジオの中でするものだけが"Yoga"ではない事。

私もせっかくヨガをシェア出来るなら、好きな場所や素敵な所でやりたい…その思いから旅をしながらその場その時で良い環境をつくり(その逆も然り→良い環境を作るために旅をして)、皆さんとヨガやこれからの生活の事なんかもシェアしていきたいと思って、この様にWSの形を取らせて頂いてます。

これからは正直分かりません。ご縁があって、もしかしてどこかのスタジオでレッスンするかもしれないし、このままのスタイルで行くかもしれません。

ただSHE KNOWS.YOGA WSでは何分って決められたレッスン時間だけではなくて、 ヴィーガンレシピやサスティナブルライフへのシェア、オーガニック野菜の販売、フリーマーケットなども同時開催していく予定です^^

どうぞお楽しみに♫

イベント・WSの開催、詳細はこちらから

SHE KNOWS.旅ヨガ スケジュールを見る

何か不明な点があればこちらにご連絡ください🌱

インスタのDM, LINEアカウントでのお問合せ

instagram →koooon4no
LINE → SHE KNOWS. wellness

Shino🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?