画像1

渋谷の昼下がり談話室 #5

2019年5月29日(水)15:00〜15:30
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
イラストレーター/小説家 長谷川純子さん

ヨガなどで、ハァハァしてる顔を人様にさらすのが恥ずかしいと常々思うハセジュン。
そんな彼女が、最近流行っているという暗闇フィットネスへ。
今日は、その暗闇ヨガの体験ルポをお届け。

『「暗闇でヨガる」なんて!モロじゃん』なんて考えるものだから、
他の方が自己を解放する中、雑念が入りっぱなし。

けど、その夜、いい事があったそうです。

・暗闇ヨガ体験ルポ
・熱帯魚が教えてくれたのです
・ハプニングバーであの人と


<お知らせ>
長谷川さんのイラストレーターの先輩が、
渋谷東急ハンズにて「フィッシングアート&クラフト展」を開催。

『トラウト、バスフィッシングといった大人の嗜みを通し、
『探し求めた本当のクラシック』をテーマに山、川、湖といった大自然をフィールドとした優雅な大人の釣り遊びと贅沢な大人の時間の過ごし方をお届けする』企画展。
5/31(金)までです。
https://shibuya.tokyu-hands.co.jp/item/b2c/-fa%EF%BC%86c.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?