見出し画像

8月20日の日記、文学フリマ大阪の準備と豆本の作成と、物撮りのための発送準備と。

新刊本はいつもお友達の写真上手な方にお願いしています。
無償で快く受けてくださるので、気持ちを一緒に詰めて送ることに。今回は新刊とノベルティと無配本とお気に入りブランドのお酒に合うサブレと先日出版されたミムコさんのノトコレブックの選り抜きを。

一番最初に実物を手にすることが出来る!と喜んでくださるのでこちらとしても嬉しくて仕方ないです!本当に感謝感謝。

そして先日からコツコツ作成していた豆本も完成!クオリティがアレなのだが手作りなので御愛嬌と思っていただければ幸いである。その代わり手に取りやすい100円で頒布します。

先日試作していたもの。

本番の紙は淡クリームキンマリを使用しました。

完成品。
表紙は美術館のチラシをリサイクルしたので、一つ一つ違います。

一般の文庫本の8分の1。A9サイズになります。
カバーに使わせていただいた作品は高名な方の物らしい。(壺っぽいものはピカソのランプ。タペストリーみたいな鮮やかな柄はマティスのコラージュです。南仏のイメージだそう)

文学フリマなどのリアルイベント限定で頒布する予定なのですが、何故かというと柄が一つ一つ違うからです。(上の写真参照)

ご縁がありましたらどうぞゲットしていただきたいと思います。
(数量限定ですのでお好きな柄はお早めに)

そんなこんな事務作業をしつつ、洗濯をして、外食も楽しみつつ(カロリーオーバーした)トレーニングの予約も入れました。(毎月20日に申し込み開始するので早めに予約しておかないと枠が無くなる)

朝に一枚引いたタロットは戦車。
タロット通りの行動的な一日になりました。

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?