見出し画像

【復旧】震災・津波防災ガイドを再開しました

なぜかアクセスできなくなった「震災・津波防災ガイド(ChatGPT GPTs版)」ですが、今朝再開されました。「震災・津波防災ガイド(無料版)」も合わせて再開いたしました。

サポートからも先程返信が来たので概要をまとめておきます。

OpenAIサポートからのメッセージでは、問題について謝罪し、ブラウザのリフレッシュやキャッシュ、クッキーのクリアを試すよう提案しています。問題が解決しない場合は、エラーメッセージとコード、スクリーンショット、その他の詳細情報を提供するよう依頼しています。これにより、問題の解決とサービス改善のためのフィードバック収集に役立てるとしています。

サポートからの返信をChatGPT で翻訳&要約

公開から一連の流れについては下記マガジンにまとめています。

私の利用方法に問題があったのかと思い停止しておりましたが、OpenAIサポートからOpenAI側の問題と読み取れる内容の返信が来ましたので引き続き再開して、少しずつアップデートしていこうと思います。

また、途中で停止されてしまったのでお知らせし忘れてましたが、下記で公開されている内容をGPTsに反映いたしました。リアルタイムでの取得はやっていないので、日々更新することになります。更新タイミングによっては情報が古いかもしれませんのでご容赦ください。

しらいはかせさん、情報を信頼してありがたく活用させていただきます。利用に問題があればご一報ください。

もし「震災・津波防災ガイド」を利用して、良かったことや問題点が分かりましたらフィードバックをいただけるとありがたいです。
問い合わせフォームとかは無いので、現状はnoteのコメントでかまいません。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?