見出し画像

春の訪れを感じる今日この頃

こんにちは。
3月25日。

久しぶりに晴れて春の訪れを感じ、少しほっとしているしげおです🙂

というのも、ココ最近、天候が悪く桜が薄暗く映っていたんですね🥲

でも、今日は比較的天気が良く、桜が綺麗に見えたんです🌸*・

これでも桜は凄く好きでして、少し遠くまで桜の河川敷を見に行ってたりするんですね。


桜以外にも、花粉症とかで
「あー、春だわ...」
と感じとっていたりします🥲

前までは花粉症はなかったんですが、
最近になって花粉がきつくなっちゃったんです...😭
ほんとに、これ以上悪化しないといいんですが😖

他にも、
道端に花が咲いていていたり、
暖かくなってきたりしていて春だなぁと感じている今日この頃。


今年の春はチャレンジしたいことがあるんです😁
チャレンジと言っても、ただ自分がやりたいだけの事なんですけれども☺️


この前のnoteでも、書いてみたんですが、
この春に本をいっぱい読みたい🤤

というのも、本自体はすきなんですが、
読書に使う時間を自ら作っていなかったんです😅

余った時間を、漫画を見たり、携帯いじったり...🫣

こういった時間を読書に当てたいと思う。

その読書の感想をnoteでも書けたらなと思う☺️

口先だけにはなりたくないので絶対するよん\(*°∀°*)/

この春読書にふけると決意したしげおでした😊
(決意も何も、ただやりたい事なんですがね^^)

[制作時間20分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?