見出し画像

夜ランと朝ラン

8月1日から朝ランニングを始めてから、自分でもびっくりしたこと。
それは雨が降って走れなかった日が2回しかないこと。

その2回目が今朝。

4時半に起きた時は降っていたからもう少し寝ようと思って5時半に起きたら、なんと雨がやんでるじゃん。
4時半から筋トレして雨止むの待っときゃよかった。なんて思いながら仕事に行ったんだけど、やっぱりなんか走っとかないと気持ち悪い。

ということで仕事終わって20時くらいから走ってみたけど、やっぱり朝の方がいいな。

結構いつもよりペース上げてるつもりで走ったのに、朝のゆっくり走ってる時よりタイムは遅いという現実。

やっぱり朝からがっちり走ってガンガンご飯食べて仕事終わってビッール飲んでさっさと寝る方が身体に良さそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?