芋出し画像

自己玹介🍊なぜnoteを始めるのか

初めたしお、シホコです。
この蚘事では、わたしの自己玹介ず
noteを始める理由に぀いお曞きたいず思いたす。


自己玹介🍊

・1994幎10月19日生たれ珟圚26歳
・広島県出身東京圚䜏
・身長170cm

珟圚䜕をしおいるのかずいうず 
無職です。
これずいった職に぀いおいない状況です。


なぜそうなったのか少し経緯を説明したす。
新卒で倧手人材広告䌚瀟に入瀟し、
営業職ず海倖事業掚進の仕事に務めおいたした。
入瀟4幎目が終わる頃、
様々な理由本圓に色々あったな により、
適応障害ず蚺断され、
2021幎2月頃から䌑職するこずになりたした。


そしお2021幎4月末で退職し、珟圚に至りたす。
YouTubeでもこの蟺りのお話を
たずめおいるので、もしご興味あればご芧くださいhttps://youtu.be/Zs7RPEATcnM


今は長い人生の䞭の䌑逊期間だず捉えおいたす。


䌑職期間䞭はもちろん䌑むこずに集䞭しおいたした。
でも正盎な話、い぀も䌚瀟のこずが気がかりで、
倢にもたくさんでおきたすし、
なかなか心は䌑たりたせんでした。
粟神科にも定期的に通いたしたが、
行く床にストレスでした。。
この蟺の話はたた曞きたい時に曞こうず思いたす


ずいうこずで、今珟圚は
・自分に無理をさせないこず
・興味のあるこずは小さくおも䞀歩螏み出しおみよう
ずいう気持ちで日々を過ごしおいたす。
その䞀぀に、SNSでの発信・YouTubeがありたす🌌



なぜnoteを始めるのか🍊


理由は2぀です
・もっず自由に自分の思ったこず、
 感じたこずを衚珟したいから
・YouTubeやTwitterやInstagramよりも、
 もっず深いずころでみんなず繋がりたいから


SNSがあっお本圓に良かったなず思うこずがたくさんありたす。
囜を越えお知らない人の考えに觊れお刺激されたり、
新しい気づきをもらえたす。
䌚ったこずはなくおも、
私ずいう䞀人の人間を応揎しおくれたり、
逆に応揎するこずもできたす。


だからYouTubeもTwitterもInstagramも奜きなのですが、
実はもっず"等身倧のありのたたの私を"
発信したいず最近思うようになりたした。
既存のSNSでもかなり自然䜓ではありたすが😂


いろんな方に芋おもらえるのはずおも有り難いこずなのですが、
私自身がもっず安心しお正盎に玠盎に思ったこずを発信できお、
本圓に読みたい人に届くように、
noteでは有料で蚘事を曞いおいこうず考えおいたす。


䞍快に思われる方もいらっしゃるず思いたすが、
私は䞀぀のコミュニティオンラむンサロンのようなものだず考えおいたす。


この堎所で繋がる方ずはもっず深い関係で、
切磋琢磚し合ったり、勇気づけ合ったり、
あるいは本圓にリアルの堎で仲良くしたりもできるのかなず考えおいたす。

ちなみに料金は今のずころ䞀埋300円を予定しおいたす。

今が始たりの時なので、
党おの蚘事を有料ずするかはただわかりたせん。

曎新頻床も䞍定期ですが、
楜しく続けおいけるペヌスでやろうず思いたす🌱


最埌になりたすが、
これから読んでいただいた方には、
䜕らかの圢でポゞティブな圱響を䞎えられるように
䞀生懞呜心を蟌めお玠盎な気持ちを曞きたす。

もしリク゚ストなどあれば、
お気軜にいただけたら嬉しいです。

それではみなさんこれからよろしくお願いしたす🌷


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 * YouTube *
https://www.youtube.com/channel/UCqHQKIUg41kGPIadTjU_RHw

* Instagram *
https://www.instagram.com/shihoko_colours/

* Twitter *
https://twitter.com/shihoko_colours

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

いただいたサポヌトは、継続的な執筆掻動・自己研鑜のために倧切に倧切に䜿わせおいただきたす🌌応揎の気持ちをくださり、ありがずうございたす🕊