見出し画像

テレビ局の社員様へ講演『職場コミュニケーションUP!うまい叱り方』

こんにちは!叱りの達人協会です。

先日、代表の河村晴美がテレビ局の社員また関係者へ講演させていただきました。

演題:職場コミュニケーションスキルアップ
   〜パワハラにならない叱り方の極意〜
主催:KRY山口放送株式会社の有志
日時:2024年1月26日 (金)
場所:KRY山口放送本社 大会議室
ご参加者:人事統括者、報道局、制作局、アナウンサー、間接部門など

グループディスカッションも和気藹々の雰囲気
組織の風通しの良さが感じられますね!

報道局の方にもご参加いただくために、遅い時間のスタートでしたが、皆さんがメモしたり熱心にご参加いただきました。


上司役と部下役のロールプレイをしていただきました
お二人とも、役者さんばりに演技がお上手です!
語っております笑

ちょっと怖いかも…です笑
毎月ラジオ番組『どよーDA』にてご一緒させていただいている
武藤ひさこアナウンサーと一緒に。
視聴者さんから愛されていらっしゃるのがよくわかります🎵

【ご参加者の声】

「クイズやディスカッションなどが盛り込まれていたので、あっという間の90分間でした」

「日頃からなんとなく、なぜパワハラが起きるんだろう?と考えていましたが、問題が勃発するカラクリや構造の説明に、なるほどと腹落ちしました」

「背中を見て学べ、の言葉について、河村さんの独自解釈に膝を打ちました!」

ご参加いただいた皆様、KRY山口放送のますますのご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?