見出し画像

【最強朝食】サーモンマリネの食べ方と、推しのサーモン!

エクストラグレードの食生活を始めて、約2週間が経過した。

初日から、食事内容と体調の変化をノートに記録していて、とくに朝食後〜仕事中の体調については重点的に観察をしながら、「ということは、もっとこうした方がいいのでは?」という仮説を立てることを繰り返し、毎日少しずつ食事内容を変えていった。

そうして辿り着いた、現時点での【黄金比な最強朝食】について紹介するね!



ここから先は

2,107字
こちらのマガジンには20品のレシピの他、そのレシピに関連した愛用品・購入ショップ・食べ方の補足コラム等を更新していきます。

2023年秋。ビジネスをとことんやりちぎるにあたって、改めて自己管理を見直し、史上最強にハイパフォーマンスな自分を目指すことに乗り出した下…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。