見出し画像

日本初💛瞑想ポッドと4K没入ビュー

マインドフルネス瞑想体験ができるフィットネスクラブに行ってきました✨

日本初の瞑想ポッドや没入ビューも、見学してきました!

日本初!瞑想ポッド初体験

講師仲間の内山美香さんのTwitterで知った、瞑想ポッド。

「私も、この中に入ってみた~い!」と思って、私も行ってきました!

これが瞑想ポッド。中は結構広いので、足をのばして座ることもできます。

ヘッドフォンをつけて、タブレットの動画を再生します。

瞑想誘導の音声を聞きながら、ゆっくり呼吸・・・眠ってしまう方も結構いるとか(笑)

マインドフルネス瞑想で、リラックス

瞑想ポッド体験後、内山美香さんのマインドフルネス瞑想のクラスに参加。

講師の内山美香さんと記念撮影💛

本物の水の音を聞きながら・・・講師の内山美香さんの声にも癒されます🍀

(左)講師の内山美香さん(右)しもまゆ

マインドフルネス瞑想体験後に、講師の内山美香さんと記念撮影。

スッキリした表情になってますね✨Zoom疲れに、いいかも😊

内山美香さんのTwitter&インスタで紹介していただきました

内山美香さんのTwitterでも、紹介していただきました!

「お姿をみたとき、もう泣きそう。お忙しい中、立ち寄ってくださるのが嬉しかったのです」とのこと。私もお会いできて、嬉しかったです😊

内山美香さんのインスタでも、紹介していただきました✨

「スポーツジムもウェルビーイングを大切にする時代」なのですね~✨

日本初💛没入ビュー

このフィットネスクラブには、他にも日本初のものがあるというので、見学してきました。

ランニングマシンの向こうに、半円状の4Kスクリーンが見えます。

1分ごとに、映像が切り替わります✨

滝の水が流れる没入ビューを見ながら、走ることができるわけです✨

気持ちよく走れそうですね😊

植物がいっぱいの癒し空間

本物の植物が飾られた空間で、トレーニングすることができます。

八丈島で育った植物も設置されています。

ウェルビーイングを大切にしている、メンテナンス空間です✨

本日6月15日オープン💛Mys Fitness (ミースフィットネス)

本日6月15日オープンのMys Fitness (ミースフィットネス)@横浜市東戸塚。

メンタルヘルスにフォーカスした、新しいタイプのフィットネスジム。

ウチの近所にも、あったらいいのに・・・お近くの方は、ぜひ💛

友だち登録してくださった方に、ミニセミナー「ビジネスSNS攻略法!初級編」の動画プレゼント


サポートいただけると、励みになります♪