見出し画像

note2ヶ月連続更新💛プロフィール完成

noteコンサルを受けてくださった方が、嬉しい感想をnoteに書いてくださったので、紹介します💛


しもまゆにコンサル依頼した理由

キャリアコンサルタントの岡部雅子さんは、もともと講師仲間。
大型案件の研修に一緒に関わったこともあります。

関西在住の岡部さんが都内に出張の際には、一緒に食事したことも。
逆に私が関西に行った時にも、お会いしたりしていました。

「一緒にご飯したりと親しくさせていただく機会を通して人柄の良さや気遣いが素晴らしい方だとますます感じるように!」なったそうです😊

「信頼関係が築けた」と感じていただき、noteのコンサルの依頼をいただいた時は、とても嬉しく思いました。

note連続更新2ヶ月以上💛紹介記事も

伴走しながらnoteに投稿するようになって、連続更新が2ヶ月以上続いていているとのことで、noteでも紹介記事を書いてくださいました↓

壁打ちして完成💛岡部さんのプロフィール

Zoomで壁打ちしてヒアリングしながら、プロフィールも完成しました↓

これまでの人生経験が、岡部さんの現在の価値観につながっているのが伝わってくる自己紹介文だと思います。

かつては苦手意識を持っていた方が、無理なく毎日、情報発信できるようになって、私も嬉しいです😊

しもまゆのおためし思考整理コンサル💛お客様の声

これまで私の無料相談やコンサルを受けた方々の感想は、こちらにまとめています↓

「自分軸がわからない」「情報発信が苦手」という方の、お役に立てれば幸いです😊

おためし思考整理コンサルのお客様の声・申込はこちら

友だち登録+「資料希望」とLINEで、noteセミナースライドプレゼント💛


サポートいただけると、励みになります♪