見出し画像

【もう聴いてくれた?母ちゃん元気ラジオ配信♪いいね、シェアーお願いします!元気もらえます!】

おはようございます。

食べて幸せ
心も身体も元気になる
料理を作る
母ちゃんchefです。

おかげさまで
SNS見たよ!

っと来て下さる方
とても多くなりました。

ありがたいことです。
感謝します💛

ところで
もう聴いた?
母ちゃんのラジオ放送♪

次女の病気から始まった
化学調味料を使わない
料理作りがご縁
アトピーの宿が始まりました。

その経験が24年

そして今も
化学調味料を使わない歴34年

懐石小鉢料理店「しんこきゅう」
を続ける原動力
になってます。

ってカッコよく
聞こえちゃうよね?

出来ない事だらけ。。
失敗、困ったの連続

コレ!やっちゃダメって
失敗する。後悔する・・・
ことは
ほとんどやってます!!。。(大笑)

だめだめちゃん
代表💦💦💦😿

って感じです。

そんなダメダメ
ちゃんの経験からできた

「母ちゃん元気」

十円禿
失語症

次女の食事作りでねぇ~
もうしんどい~も時期もね。

大丈夫!

の背中を押してくれた
気かっけは
全て料理でした。

ラジオを通して

ぜーんぶ
かっこつけずに
出し切ります。

アトピー
アレルギー
糖尿病
高血圧他

何かしらの理由で
食べることに
不自由を感じている人

毎日の料理作りで
頑張っている人たちへ

大丈夫!の
元気と笑顔届けます。

2日目前に撮った初ライブ!

告知がこんなに遅くなっちゃい
ましたが、お知らせしますね

高校の先生のお弁当を
作りながら
わちゃわちゃ
言いたいこと💦
一生懸命話しちゃってます。苦笑

聴いてやってください。( ´艸`)
https://stand.fm/episodes/65efa5ebf68c58c657e4a755

いいね、シェアー
してもらえると
元気もらえます。

質問、感想など
コメントもらえたら
もっともっと元気!!

とっても嬉しいです。

レターも待ってますね。

では!今日も良い一日を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「食べて幸せ、心も身体も元気」
しんこきゅう(心幸食)
母ちゃんChef 藤村綾子
=====================
#心幸食
#しんこきゅう
#松代ランチ
#アトピー
#乾燥肌
#敏感肌
#料理
#体質改善
#料理教室
#腸活

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートよろしくお願いいたします。