見出し画像

ゴールの見えないなかで頑張って生きること


どういう風に頑張れば「ゴール」するのかは
やはり自分にはよく分からないことだし、向いてないなと感じる。

自分にとって必要なものは、3つあるけど
それを手に入れることは到底叶うことはないのかもしれないと思う。
自分だけが頑張っても幸せになれない。

1つ目と2つ目は、同じようなことだから叶うことはないのだろう。

3つ目は、幻想にしか過ぎないのだろうかと思う。

いかに自分を変えたところで何も変わることはないだろう。
とてもとても疲れてしまっている。

みんなと同じになるなんていうのは無理なことだけど
せめて自分が苦しまないように、自分が幸せになれるように


いや

自分が納得できる道を選びたい。


とにかく今は・・・

得れるように頑張らないと。

この記事が参加している募集

多様性を考える

夢はルポライターなどです。(/・ω・)/「声なき声を」届けることや草の根活動を頑張っている人や世に出せるように、そのために使えたらなと思います。