見出し画像

#48 今日描いた イラスト紹介

『白龍さんといっしょ』の🐲しのぶです


1月10日

今出来上がったイラスト紹介します

私の特徴なんですが
直感的な線の描き方が好きなんです。

一つ一つは細かくやってません
味と思って下さい😊




下↓は2年くらい前のイラストです
同じものを2枚

先ほど
今使ってる
筆とタッチでペン入れしてみました。

変化したのはわかりますか?


2年前


今筆を入れたもの



今は書道をイラストに取り入れてる
感じです。


もう一枚
古いイラストに

今の私が思うペン入れしたもの

2枚を見比べてみてください。



2年前
今ペン入れしたもの


あまり変わってないですねw😊

ただ強調したい
輪郭線、(周りを縁取る線)


メリハリを
今は大事にしています。

あとは動きですね!
スピード感を大切にしてます

絵を描かない人にはわかりにくい表現で申し訳ないです。


今日は以上になります。

今日描いたイラストは自分でも気に入ってます😊

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?