見出し画像

#136 アリゾナの夕日と珍しい雲

白龍さんといっしょのしのぶです🐲


今回は雲についてですね〜☁️


😁でへへ
私珍しい雲をしょっちゅう見ます。
紹介しまっせ〜✌️

少し前に何かの記事で載せた
ヘッダーの写真

あれが 一体なんなのか判明しました。
たまたまインスタで全く同じ種類の写真が表示


知る】についての引き寄せは
私の守護龍🐲
箱根九頭龍さんの知念さんがやっております。

#1 インスタから

この写真インスタで数千良いね👍になっていましたww


#2  私の撮ったもの
#3  コレもそうです。


絶対コレでしょ!

英語を読むと、ロケット🚀や
人工衛星のキーワードが。。。

コレを元にさらに調べると
ロケット雲】だと言う事がわかりました。

ただロケットには全然見えませんでした。

#3を見て頂きたいのですが
コレ通った後にこの雲なんですよ!
何が言いたいかと言うと

移動距離と雲の濃さです。

普通あれだけの移動距離があったら

雲は形を崩してぼやけます。

くっきりでしょう!

軍の新型かなぁ〜って思うんですよね?

アリゾナは基地が多い
あとは地盤がしっかりして土地も膨大
地震がないので 飛行機の格納庫も多いんです。


《珍しい雲》

#4
#5 

龍さんの通った後と エンジェル👼さん?
あなたには 何が見えますか?


#6

意味深な雲

なんでしょう?
何かを伝えようとしている。

そう感じます。


《ここ数日の夕日》


#7 龍さんいるかな〜

龍さんいるかなぁ〜と毎日 
夕暮れ時は外のソファーでお茶してます😊

#8 アマテル様
#9  色がすごいんですよホント
#9  どうですか?この色っ


皆さん拝む🙏準備をww


#10 


この写真  奥の方に龍さん発見💡




#11 アップ画像


ど真ん中に 見えます??
指でさらに拡大して見てください。
雲の帯からちょんとかおを出してます。

金龍さんです😊

開運、金運アップ

ベッドの上で札束をぶちまけて、
ブワーっと空高くぶちまけます


か?ww😁 どうだろうか?

1000円札5-6枚でフッサーやってみるとかww


ど真ん中に顔見えませんか?

イラスト入れるべきだったかなぁ
ど真ん中に龍さんのような顔

口の大きな オオカミ=コヨーテにも見えます。



空気が冷えて来ると雲が
ワーって出てくるんです!

そしてあっとゆうまに姿を変えて行きます。

私は雲をみるのが大好きです❤️


面白かったかなぁ〜

ではまた😊


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?