見出し画像

#73 バイオリニスト 鉛筆とデジタルで描いたらどうなるか? 比較してみた。 イラスト紹介


白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

以前鉛筆で バイオリニスト🎻
を描いたんですが

アプリのプロクリエイトで
油絵のような感じでもう一度描いてみました。



今回はこの二つを比較してみました。



題材をものすごく気に入っていて

音楽は芸術

絵も芸術

芸術を芸術で表現するって
私はめっちゃワクワクするんです😀


どうでしょう?w


先に説明があります。
このバイオリニスト

なぜ 私がそんなに気に入っているか?


自分の長い髪が

どんなに乱れようとも、
口に髪が入ろうとも、

からみつこうとも

いっさい そんな事を気にしていない

この集中力

コレに私は惚れ込んでしまったんです。


それを聞いた上でご覧下さい。


まずは 鉛筆から


デジタル



色塗っても良いですよね! 迫力も出ました。
あと強いタッチを追加してるんで

エネルギッシュですよね! 生き生きしました。

ちなみに

デジタルの方は
1から完全に描き起こしました。

5時間くらい描いてました。

仕上がったら
朝方

スイッチ入るとHSPはすごいパワーを発揮します😊

んんさすがに眠い🥱

んじゃ

今回は以上です。

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?