見出し画像

#93

こんにちは。

本日はバンドのリハ。2月にライブをやって以来に一堂に会する日。

だったのですが、

昨日に引き続き腹を壊しまして、メンバーでもある兄が家の前まで来てくれたにも関わらず、

トイレからすら出られませんでした。

そのあと、案の定熱も上がり37度の辺りを行ったりきたりしまして。

本日借りている施設の検温にも引っかかるだろうということで待機。

2時間ほど様子を見て、すっかり症状もなく平熱に戻ったので顔だけ見せに行きました。

精神的なものだと思います。

歌なんて歌わないだけダメになりますから。連休に入る前から、それはそれは緊張しておりました。

結局、メンバーには迷惑をかけてしまいましたけどね。

馬鹿みたいです。






明日は一日仕事なんですが、それに対しても緊張しているようです。

僕の人生でトチるときって、いつも何かしらで浮かれた後に来るんですよね。

いや、往々にしてそういうものかも知れませんが。

恐らく今夜にはメールを開いて、明日の朝の補填をすることになると思います。

一日でもいいので、完璧にやりこなす日を作らないと、

僕は僕を信じられない。

まぁ今日も今日とてやらかしてしまったわけですけども..。

今日はこんなところで。

妻は今朝定期検診ののち職場復帰。

術後初めての出勤なので、心配。

こんなときこそ、僕がしっかりしていないといけないですよね。

ほんとに何をしているんでしょうか。

「今日で18週目に入りました。」とトツキトオカも言っています。

明日には大っぴらに身内にも伝えようねってな話をしておりますので、

よりゲキが飛んでくる気もします。

しゃんとせな。

それでは、本日もお疲れ様です。

励みになります。