見出し画像

#190(妻)

こんばんは。妻です。

2日目です。

昨日は家族でクリスマスに乗じて美味しいものばかり食べました。(夫ごめん)

ちらし寿司とケンタッキー。

私はもちろん生モノなしです。

酢飯だけでも幸せかもしれないってことに気付きました笑











こっちに帰ってきてから、夫がお子に(腹に)触れることが出来ないので、よくうごうごしてるお腹の動画を送ってます。

ウゴウゴ動画

こういう形でしか見せてあげられないけど、一昔前よりはだいぶマシですよね…。

足の形が浮き出るほどの胎動とかはまだないのですがとても元気で、

本日から32週目・9ヶ月目に突入しました!!!



この前の検診で、写真はもらえなかったけどエコーで顔見せてくれまして。人間の顔してました笑

夫がたまにやる、むーーー(唇への字)みたいな顔があるのですがその顔にめちゃくちゃそっくりで笑っちゃいました。

エコーってすごいなぁ。親子揃ってなんて顔してんねん!!!

2回目の検診も楽しみです。体重測定以外。











今日でこっちにきて7日目。

そろそろ姪っ子ちゃんたちに会いたいよー。

PCR受けてるけど一応ね、念には念をということで…。今は家の中でも私はマスクで、大皿のおかずも直箸してないです。

はやくコロナ終わってくれい。

夫は一昨日、昨日で卵焼きの作り方がうまくなったようです。卵と納豆と米は常備していて損はない!!

あと冷食。

頑張れ、夫。

明日のライブ観に行きたかったなぁ。

本日はこんなところで!!

今日も皆さんお疲れさまでした。

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新

励みになります。