見出し画像

地獄をみている

2000円くらいのネックレス

お風呂場に忘れた

私の次に
入ってたゴリラが
なにこれ
誰かに買ってもらった?と
いいやがった。

くそしね。


今月ゴリラは🦍転職したので
給料が半分しかこず
我が家は火の車。


そのせいで
夜に具合が悪くなるわたし

お金の出所は
わたしから。
しかも
わたしのパパ活での
長い付き合いの方から
ご厚意で。

恥ずかしい話だ。


その金は
自分は返さないから
お前がかえせよ、だって。


おまえのせいだろーがくそゴリラめ。


ネックレス
普段しないわたしが
先日から
身につけ始めた。


ゴリラは
パパにでも
買ってもらったのかと
言いたかったのだろう。

くそが。



今地獄をみている
ゴリラのせいで。



昔から
養ってくれない。


…でも
良く考えたらしょうがないんだよな!

だって相手は
ゴリラなんだもん。


やっぱりわたしが
しっかりしなければと…
精神的に
病んでいる場合では
無いんじゃないかと
思ってしまったのである。



どん底である。


金がない。

年金受給者
贅沢だなぁーって
言われるけれど

そんな事はない。


気苦労ばかりだ


わたしは
地獄から
這い上がるだけだ。


なんだか
ワクワクしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?