見出し画像

幸せの12レッスン「はしかにオキシトシン 」 オキシトシンアロマスプレー

みなさまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」


という情報を発信しています。


只今
電子書籍「幸せの12レッスン」を


期間限定で無料プレゼントしております。





〇幸せに成る為に、お金持ちになりたい。


〇希望通りの人生を送りたい。


〇恋人がほしい。美人になりたい


〇健康になりたい


〇人間関係をよくしたい。


〇今、幸せではない。


〇もっと幸せに成りたい。


〇不幸から抜け出したい。




以上のどれか1つにでも当てはまる場合は、


ぜひこの書籍を一度お読みいただくことを


強くお勧めします。無料です。


下記からお申し込み頂けます。


https://my29p.com/p/r/II6M19Ug




~~~~~~~~~~~~~~



「はしかにオキシトシン」とは

何でしょう?



今朝のテレビで


関東圏内で、はしかへの感染者が


相次いで確認された、という事です。





加藤厚労大臣は


はしかは感染力が非常に強くて



免疫を持っていない人が


感染すると、話していました。






インフルエンザやエイズ、


B型・C型肝炎、口唇ヘルペス



に対しては、「抗ウイルス薬」


が開発されています。




が、はしかにはありません。





はしかは感染力が強く、



空気感染もするので、手洗い、



マスクのみで予防はできません。





はしかは大人にもうつります!



しかも、重症化しやすい。




予防接種したから


もうかからないはず…




と思っている方も要注意です。





はしかの合併症は、


中耳炎や喉の炎症が


一般的ですが、




重症になると


肺炎や脳症を



引き起こします。


時には死をもたらす事も


あります。






特に、


糖尿病を患っている方



がんの治療中の方など


免疫の低い方



妊婦さんは



重症化しやすいですね。






はしかには



「抗ウイルス薬」


が無いのです。




手を洗う、


洗っていない手で


顔を触らない。



といった適切な衛生対策は、



ウイルス感染の確率を


抑えるために


必要なことですが、





免疫力が低下している



状態では、



はっきり言って



意味がありません。



コロナへの対応が


ゆるくなってきた今



「はしか」出てくるなんて。







そこで、自己免疫力が


問われます。






それではその、



自己免疫力を上げるには



どうすれば良いか?





一つの方法としては



免疫力は


笑顔から作れます。





笑顔は


免疫力をアップします。


(人が笑うと、免疫の

 コントロール機能を

 つかさどっている

「間脳(かんのう)」に

 興奮が伝わり、

 情報伝達物質の善玉ペプチドが

 大量に分泌します。





 それによってNK細胞が



 活性化され、がん細胞や



 ウイルスなど“病気の原因”



 を次々と攻撃します)




 それが、免疫力アップの


 メカニズムです。




また、笑うことで不安感や


ストレスを軽減する


「ドーパミン」、


痛みを和らげたり神経を


落ち着かせる


「エンドルフィン」、


幸福ホルモンと呼ばれる


「セロトニン」




愛情ホルモン


「オキシトシン」


などの脳内物質が分泌され、




心身がリラックスする効果を


もたらせます。



笑う門には福来たるは、


脳科学的にも正しいのです。






山形大学の2万人の


健診データをもとにした、


笑う頻度と死亡、


病気のリスクを分析した


研究によると、




ほとんど笑わない人は、



よく笑う人に比べて


死亡率が約2倍高く、



脳卒中や心血管疾患の



発症率も高いという



結果でした。






笑うことで、ドーパミン、


セロトニン、オキシトシンなどの



幸せホルモンという


心と身体に良い


脳内物質が分泌され、




コルチゾール

(ストレスホルモン)


は抑制されます。


という事ですね。






そうは言っても



何時も、何時も



笑っているのは



難しいですね。





嫌な気持ちの時もあるし、



悲しい気持ちの時もあるし



不安な気持ちの時もあるし




そんな時の気持ちの時は


完全に免疫力が下がっています。



「はしか」人ごとではありませんね。


とにかく、笑いましょう。


嘘笑いでもいいです。



嘘笑顔でもいいです。



でも、



中々笑顔が作れない時は



オキシトシンスプレーを



活用するのも


一つの方法です。







予防として、



オキシトシンスプレーを



ドンドンまき散らかしましょう。






自分の健康



家族の健康は



各自の免疫力で



守るのです。





幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評


50ml 5000円

https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせて

お問い合わせ。

チャットでご質問、

ご相談頂けます。
https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012
~~~~~~~~~~~~~~

私を含めて

このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子

公式HP https://aroma-remedy.net/・


(有)アロマレメディー 048-592-196

上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?