見出し画像

アロマ気功「コロナウイルスは心が打倒」遠隔気功

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9


皆さまこんにちは

アロマ気功の上田久美子です。

今、世界で、一番の感染者数は、日本です。

と今朝のニュースで言っていました。

新型コロナウイルスの話です。

イヤー、驚きました。

感覚的には、コロナは終った、という感じでしたが

又、復活して来たのですね


コロナ!ワクチンも大事だけど、

最近は、副反応のニュースもよく聞きますね。

ワクチンよりも安心、安全なのは

何といっても自分の免疫です。
断言します。笑

無料ですし。又笑

そんな事は、このメルマガをご覧の皆様は

充分ご承知でしょう。又又笑

(だからと言ってワクチンを否定してはいません)

で、

その免疫を充分に働かせるには

免疫を高めるエキナセアのハーブティーでもいいし、

アロマでは、
ウイルスの繁殖を抑える「抗ウイルス作用」
のオイルを使用してもいいでしょう。

しかし、

もっと、もっと、強力なアイテムが有ります。

しかも無料です。

もうご存じですよね。

自身の「免疫!」です。


話しは変わりますが、

人の身体の細胞の数ご存じですか?

37兆個です。

この37兆個の細胞の指揮をしているのは何処でしょうか?

「脳」と思う方も多いと思います。が

脳も、一つの細胞の集まった臓器になります。

他の臓器、心臓、肝臓、腎臓、血管、筋肉、等と同じです。

すなわち指揮されている側なのです。

それでは何がこの、素晴らしい肉体を維持するように

指揮しているのでしょう。

それは・・・・・・・・・・・・・・

心です。

エッ

急にスピ系にいっちゃいましたね。

話しを進めます。それは、

心とも、魂とも、インナーチャイルドとも、

ウニヒピリとも、潜在意識とも、神様とも、

いわれています。

それは何処にあるの?というと


心臓の後ろ側に鎮座しています。
(レントゲンでも見えませんけどね)

それでは、その心が一番偉いのか?

というと、

いえ、

その心をも、自由に扱ってしまう

強力な存在がいます。

それは


今の自分の考えです。

それを顕在意識といいます。

その考えは、過去の記憶から

又は、自分では覚えていないもっと過去の記憶から

感情を思い出させます。


例えば、もし、何かに失敗したら、

その結果の感情を思い出して、

今、辛い気持ちが湧きあがってきます。

過去の事なのに、今、辛い気持ちになります。
(顕在意識で)



37兆個の細胞は、指揮監にとても忠実です。

身体が順調に維持できるように、一生働き続けます。


それだけでは無くてご主人様が、機嫌よくしているか?

それとも、心を痛めているのか、にとても敏感です。

そして機嫌よくしていると、喜んで、

それぞれの脳力を全力に出し、

健康な身体を維持しているのです。


しかし、

辛い気持ちになると

忠実な細胞は、一緒になって辛くなり、

ダウンしてそれぞれの仕事をしなくなります。

それがストレス状態の現れです。


特に免疫細胞は敏感です。

もう働きません。

どんなに、ウイルスが進入してきても、

やられ放題です。


ストレスに対して、東邦大学の学術研究では、

ヒトを対象とした研究により、ストレスに対する脆弱性は

遺伝的背景や過去のストレス経験などが原因であることが分かっています。



脳がストレスに反応したら、
「私の脳が、私を危機から救おうとしている。」

と自分に言い聞かせてみて下さい。とも発表しています。

これ、大学の研究からの言葉なんですね。



如何ですか?いかに今の気持ちが大事かを

お判りいただけましたか?


もし、今幸せな気持ちになっているとしたら

身体の中はどうなっているのでしょう。

どうして幸せな気持ちになるのでしょう。

幸せな気持ちになるには、脳内ホルモンの存在が重要です。

それは、幸せホルモンと言われる、セレトニン、オキシトシンです。
(実際はもっと色々なホルモンが影響しあっていますが)

これらが作られると、脳は、幸せと判断し

交感神経の緊張から、副交感神経のゆるみに変わって行きます。

そして「幸せだなー」という気持ちになります。

「幸せだなー」という気持ちが生まれるという事は

幸せホルモンが出ているという事です。

幸せホルモンが出ている時は、ご主人様が

機嫌よくしているので、37兆個の細胞は

それぞれの脳力を全力に出し、

健康な身体を維持しているのです。



話しは元に戻しますが、

コロナウイルスに対して、

AIで感染者数を予測する研究をしている名古屋工業大学の平田晃正教授は、

最新のAI予測では、12月中旬ごろから急増し、1月中旬にピークを迎えると予想。

と発表しています。お正月が来るのにねー。

ですから、

免疫に全力で働いてもらう為に、自分の心を幸せにして下さい。

その為に、自分を愛する事も非常に重要です。
(自分を愛せない時は幸せ気分にはなれません)

「自分を愛せる」の講座が、そんなあなたを応援します。

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

又、簡単に、幸せホルモンオキシトシンを出してくれる

アロマが有ります。

オキシトシンアロマスプレー
30ml 3,300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
50ml 5,000円→3,990円 期間限定価格
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
幸せホルモンを出して、幸せや、安心を感じましょう。


又、コロナに関しては

いくら免疫を高めたとしても、

ウイルスが身体に入るのを防御することは出来ません。

ウイルスは、誰彼かまわず、チャンスさえあれば進入してきます。

初心に帰り、マスクと、消毒を改めてしっかり行いましょう。

(最近は消毒は少しだれて、余りやって居ませんでした 汗)

これからさらに増える予想が出ていますので

改めて、環境へのアルコール消毒を徹底します。
(宣言)

エタノール48グレープフルーツ・オレンジアロマ入り
詰め替え用500ml 2900円
は、下記からご注文頂けます。
https://aromaremedy.base.shop/items/68882406
ちょっとゆるんでいたコロナ対策。

感染拡大を防ぐためにも、気を引き締めましょうj。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/IACA(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?