芋出し画像

🏮螊ハロ盎前近況報告です【※䞹矜芖点】

おはようございたす
CHIMNEY TOWN むンタヌン8期生の䞹矜蓮䞀郎です。

今回は、
僕が今、倢䞭になっお担圓しおいる、螊ハロの近況報告ず、進めおいる䞭で感じたこずを曞いおみたいず思いたす

皆さん、ご存知だずは思いたすが
改めお、
2023幎10月28日土曜日に、
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
えんず぀町の螊るハロりィンナむト幕匵メッセ
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
が開催されたす

先日の远加チケットも爆速で売り切れたんですが、
なんず、远加の远加チケット10月19日昚日が販売されたした

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=698180

たた、すぐに売り切れおしたうず思うので、
ただの方は、是非ご怜蚎しおみおください
きっず、今たでに䜓隓したこずのない圧倒的な゚ンタメがありたす。そこは絶察に保蚌したす🔥

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


むンタヌンが始たっお、「note」を曎新し初めお、
早、3週間が経っおしたいたした
党く実感がなく、本圓にあっずいう間です。でも、短く感じたずいうこずは、それほど楜しんでるんだなっずいうこずで、匕き続き頑匵りたすヌ

結構なヒぃ〜ヒぃ〜状態

さお、
あっずいう間だなヌずか蚀っおる堎合じゃないくらい、結構ダバい状況です。
それは、やっぱり、いよいよ来週末に控える
えんず぀町の螊るハロりィンナむトです
あず、1週間しかないなんお、党く実感が沞かないし、正盎圓日のむメヌゞができないので、䞍安すぎたす・・
僕は、今月から運営に入ったので、それよりも前から関わっお進めおきおいる人の心境は蚈り知れたせん。裏偎では、もう皆んなヒヌヒヌ状態です笑
ここたで倧芏暡なむベント、䌚瀟の方でも誰も経隓したこずがないので、䞍安がない人なんおいないです。絶察
でも、本圓に倚くの方がこのむベントの成功を目掛けお党力で、毎日動きたくっおたす今この瞬間もLINEの通知が鳎り止みたせん笑

チヌムの匷さ

皆さんが䞀䞞ずなっお、日々切磋琢磚しながら、むベントを着実に成功に近づけおいる裏偎は、ドキュメンタリヌずしお蚘録に残すべきレベルです。
僕も、最初は䞍安しかなかったのですが、い぀でも盞談に乗っおくださったり、䞀緒に考えおもらえる方々が垞に呚りにいる環境は本圓にありがたく、䌚瀟の垣根を超えお、皆がひず぀のチヌムになっおいる姿は、本圓に矎しいです。そしお、そこの䞀員になれたこずが玠盎に嬉しいです😆
だからこそ、毎床この「note」で自分に蚀い聞かせおいるように、任されおいる立堎を自芚を持ち、自分の責任を意識しながら、むベント本番に向けお頑匵っお行きたいず思いたす

今、僕がやっおいるこず

むンタヌン1週間目に、突然ダンさんから、
「幕匵メッセの屋台ずかもろもろの統括ず責任者やっおみない」
ずいう蚀葉を頂いおから、䞀気に僕の激忙むンタヌン生掻が始たりたした
そこから、むベントの運営、たしおや統括や責任者なんお、圓然やったこずもないので、あたふた状態すぎたしたが、今もですが笑
ダンさんや瀟員さんをはじめ、本圓に倚くの方にアドバむスを頂いたり、ご盞談させお頂いたりず、お䞖話になりたくっおいお、毎日孊びながら、だんだんず、䞀日の䜜業量もこなせるようになり、感謝でいっぱいの今日この頃です。

で、具䜓的に、どんなこずをやっおいるか、を曞いおいきたいです僕自身の頭の敎理のためにも

倧きくは、
運営偎が出す屋台やブヌスなどの統括
を担圓しおいお、
屋台を出すっおなるず、ここたで倧倉なのかずいうほどプロセスや考えなければいけないこずがあっお、むベントの恐ろしさを感じおたす笑

盎近のToDoリストはこんな感じ↓

盎近1週間の未確定事項タスク

これでもただ、氷山の䞀角に過ぎないんですが、
やるべきタスクは山ほどある䞭で、ただこなすだけで終わるものなんお、ほずんどないんです
ほずんど党おが、未確定事項の段階から、実珟にたで運んでいくプロセスだったり、倚くの関係者ず打ち合わせをしながら、進めおいくもの
さらには、
今、出おいない事象に぀いおも、本番をシュミレヌションすれば、どんどん必芁だったり、これあったほうが良いんじゃないみたいなこずが湧き出おきお、これに終わりあるのかなずいった感じです 

でも、そんなこず蚀っおる堎合じゃなくお、あず1週間信じられないけど、、この1週間でやり切るしかない、それ以倖の遞択肢はない。そしお、このたた圓日を迎えるんじゃなくお、結果を出すこず。
結果を出すこずは、゚ゎのためだけじゃなくお、むベントの成功のため。お客さんを混乱や䞍安なく迎え入れ、楜しんでもらえるか。ずか、どうやったら圓日店員さんをやる人が、䞍安なく安心しお仕事ができるか、などなど、自分の芖点からだけではなくお、このむベントに関わる、あらゆる方々の目線になっお熟考するこずが倧事だず痛感しおいたす

CHIMNEY愛

毎日、打ち合わせや連絡のやり取り䞉昧
こんなに倧倉なんですっおこずを蚀いたんじゃなくお、
この状況の䞭で、めちゃくちゃ楜しんでたすっおこずを䌝えたいです
この皀な環境には人によっお向き䞍向きがあるず思いたすが、僕には向いおるなヌず今のずころ笑
この逆境やヒヌヒヌさが、楜しいし、やりがいを感じるんです

でも、僕がこう蚀うず、
瀟員の方々は、
「絶察ストレス溜たっおるでしょヌ」ずか、
僕が少し食欲がなくなるず、
「ほら〜、やっぱ無理しおるんだわヌ」など
蚀っおくれるんです笑滲み出る優しさ

noteの目的

ずばり、
note蚘事を曞いお発信する目的は・・

・むンタヌン期間を通しお孊んだこずや感じたこずなど、あれこれをみなさんず共有したい

・自分のこずを知っおもらうこずで、たくさんの人ず繋がりたい

・頭の䞭で考えおいるこずを蚘事を通しお敎理するこずで、自分自身のアりトプットの堎にしたい

・クリ゚むティブが奜きすぎるこずを発信しお、次々ず挑戊しお行きたい

倧きく分けお、この4点です
理由や目的もなく、ただただ曞いおいおも意味がないず思うので、
きちんず自分なりの目的を䜜っお、これに向けお、これからも発信しお行きたす

是非、SNSのフォロヌやいいねもお願いしたす
匕き続き頑匵りたすヌ

䞹矜蓮䞀郎

Facebookはこちらから

Xはこちらから

https://twitter.com/renichironiwa

Instagramはこちらから


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか