見出し画像

今年やりたい10のこと いえ、今年やる10のこと!!

今年やりたいこと。もう3月も末だけど、書いておいた方が実現しやすいので引き寄せよう。

■12球団の球場で応援
スワローズ戦にこだわらず、全部まわりたい。
一年で全部は難しいけど、今シーズン中に3か所は行ってみよう!
いちばん行きたいのはエスコン
→やっぱあの素敵な球場でシャウエッセンをつまみながら観戦したい!
次にマツダ
→真っ赤になるというカープ応援を見てみたい
PAYPAY楽天にも行っておきたい!

■オールスターゲーム観戦
今年は神宮とエスコン
どっちでも良い! あたりますように! いえ当てる!!
ラッキーセブンで球団応援歌を球場で歌いたいのよ

■ファン感謝デー(スワローズ) 内野席で見る
いや、去年は外野席だったんですよ。
それはそれでよかったけど、やっぱり内野なのよ。
選手も内野側を見てるし。

■神宮球場のグランドに降りる
スワローズの企画で傘振り体験やグランド整備体験みたいな
グランドに降りる機会がある。
これはぜひ降りてみたい。
去年は抽選に漏れたり、エントリーし忘れていたりした。
今年はチャンスをがっちりモノにする!!

燕岳登山
去年、富士登山をした時にガイドさんに勧められた。
山小屋も良いらしい。
ならばぜひ! 
登山の計画をすると身体を鍛えたくなるので、モチベーションにもなる

WSDの学び
これはもう決まっているのだけど、下期に学びます!
楽しみ~ 色々な人と交流できるのも楽しみ

■テニス試合に出場
まだまだ初級者だけど、試合に出てみる!
それをモチベにして練習がんばる

■テニスウエア新調
昨日の投稿と少し反するのだけど、これは必要なものとして。
今レッスンで着ているものはすべて主人のおふる。
レディースのちゃんとしたものを1着用意しよう。
どうやら、カッコいいテニスウエアは上達の秘訣でもあるらしい
57歳のスコート 上等!

こんな感じ??もっとたくましいな・・

■noteで有料記事を書く
ネタの構想はあるのだけど、どうなるかなー
でも一歩踏み出してみたい

■ボランティア
とっかかりは始めたけど、まだまだこれから。
ジャンルにこだわらず色々と経験してみる
ボランティア仲間とのつながりも大切にしたい

あ! 10個があっという間に出た。
いいぞ!

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?