見出し画像

アート ワンマイザー(ONEMIZER)


素敵なアーティストを見つけましたのでご紹介します。

凄くエネルギッシュなアートだなあと感じました。なんとなくフットワーク軽い感じが。

ポップでカッコいいのは勿論ですが、

ベジータやピカチュウなどに落書きが施してあったり、結構作品のモチーフの幅が広いなあと感じました。

彫刻や漫画アートにペインティングでアートを重ねたり、どうやら服やサンダルや時計などもモチーフにしてしまうようです。

またバンクシーやウォーホルを楽しく合体させたアートもありました。凄く攻めてますね。

これから値段は上がるアーティストなんじゃないでしょうか。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?