見出し画像

50歳からの幸せマインド

こんにちは。
おかげさまで、キンドル出版を達成いたしました🎉🎉🎉
初出版です💛
何でも初は嬉しいものですね(^^♪

私自身が50代の女性なので
今回は同世代女性にメッセージをお届けできたらと
思って書きました。

でも、書籍紹介の欄にも書いたのですが、

〈この本は50歳を過ぎた女性に自分らしく輝いていただきたいという思いで書きましたが、老若男女全ての方にも読んでいただける内容となっています。

なぜなら外見や嗜好などは一人一人違いがあっても、心の本質は年齢性別関係なく皆同じだからです。

自分らしい人生を探す旅に興味を持たれたすべての方に読んでいただけたら幸いです。〉

このような気持ちで書きました。


マインド:心。精神。
本質は全ての人が共通しています。
大元は同じもの、同じ存在ですからね。

ただ、個性に包まれることで
一人一人の違いが出てくるわけですよね。
共通のマインドにお伝えできたら・・・と思っています。


去年の秋、流香さんの記事に出会わなければ
kindle出版の自分は今はないわけです。

それはそれで楽しいことをしていたのですが、
出会ったことで新しい扉が開いて、
扉の先に新しい道が現れてきました。


出会いって素晴らしい ‼
そして、その一瞬前までは「無い」世界。
奇跡ですよね。


プロフィールにある「あかりの舎」ですが、
私と私の兄妹と今は亡き両親の頭文字を使って
作りました。


両親の死を3人で共有した先に
3人兄妹のマインドが繋がって、
kindle出版に出会って「あかりの舎」が
誕生しました。


兄も文章書きですし、
妹も愛で生きている人なので、
更なる出版も、また3人の共著も楽しみです。


kindle出版を通して
地元の50代女性と一緒に
輝いていく活動も出来そうでわくわくしています。


2024,2025,2026,2027に
何かがある、と
何かが起きる、と囁かれていますね。
(人によって言っている年が違うようですが)

でも、大事なのは今自分が何をするか、
どんな意識で生きるか、ですよね。
それによって自分の24も25も26,27も
変わってくるわけですから、
楽しく、愛を持って、目の前の一つ一つを大切に
行動していきたいと思っています。


読んでいただきありがとうございました♬
引き続きペーパーバック版作業頑張っております(#^^#)







よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞