見出し画像

止まっていた時が動き出す。

今から約、3年前、ホットヨガのインストラクターを約5年間やっていた。
当時の私は、ヨガの哲学に魅せられて
美容や健康のためのヨガを嫌った。

でも違った。
全てを知った今、全てがあってよかったことに気づく。
今はそれらも自分に必要な分だけ取り入れている。

例えヨガじゃなかったとしても、
ヨガであったとしても、

どんな形でも…

人間は誰かの幸せのために生きている。
誰かを笑顔にするために生きている。

でも、ヨガを知っているから。
本当のヨガを伝えていきたい。

誰もが神の愛に包まれる。
そんなヨガを伝えていきたい。

それは体が元気になる。それだけじゃないんだ。
それは美しくなる。それだけじゃないんだ。
それは笑顔になる。それだけじゃないんだ。

ヨガは全部が自分で合ったことに気づく
神様の愛なんだ💛

どこまでもどこまでもそれを伝えていきたい。

どんな人も思わず、神を拝みたくなる。
そんなヨガが伝えていきたい。

誰一人として、神様に愛されてない人はいない。
例えその人が、悪魔的な性質を持っていたとしても、神は愛している。

あらゆる方法で神は私たちを愛してくれている。

一般的な愛情とは異なるのかもしれないが、この世界に神と繋がっていない人は1人もいない。

それが腑に落ちた時、人は目に見えない安心感を手にする。
自然と思考が減ってゆく、、、。
委ねて生きてみたくなる。

そんな気がする。

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏

shio💫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?