見出し画像

2022.7.17 西舞子海岸〜アジュール舞子 ✕ RICOH Autohalf S

どうも、こんばんは。
少し前、久しぶりに海辺でバーベキューに行ってきました。
お昼過ぎ、暑さに耐えられないのを危惧していましたが、予想以上に気分が高揚し、気づけば暑いことを忘れていました。
ちなみに、バーベキュー本体の写真は取り忘れました。

毎度のことながら、時の流れは右→左です。

シーグラスを見つけて写真を撮っているところ
自分の足です。暑い。
組を意識するが1枚目か2枚目のどちらだったか忘れてしまい、とりあえず連続で撮っておくのは、良くあることです。多分。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,223件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?