実績解除:公園でアルミホイルに包まれたおにぎりを食べる

 公園でおにぎり食べるやつ、やった。スープジャーにインスタントスープも入れていった。

 反省点:住宅地の真ん中にある公園を選んでしまったせいで、公園でおにぎりを食べていると言うよりは住宅地の真ん中でおにぎりを食べているという意識になってしまい、ちょっと落ち着かなかった。ベンチが汚くて座れなかったため立ち食いになった。次回開催時には公園選びからちゃんとしたい。

 よかった点:野外で白米を摂取できた。これだけでプラマイプラ。ちょっと肌寒かったのがまた良かった、アルミホイルで包んだあったかいおにぎりが一番美味しい気温(個人差あり)。あと途中でトラックの運ちゃん(多分)が公園のトイレに寄っていくところを目撃して、お疲れ様です、という気持ちになれた。他人の人生のワンシーンを覗かせてもらった感じというか。

 やっぱりこれくらいの手軽に起こせるイベントはどんどん開催してかないとね。会社と逆方向の電車に乗って海を見に行くイベントとかもいつか実績解除したいのだけれど、海、遠いのよね。海無し県民。川じゃダメかな、ダメだわ。流れ早すぎておおらかさの欠片もない。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?