今日のパートナー 番外編 二人でしりとり🎨 伊藤(い)パートナー(パ)

画像1 い: きょうのお昼ごはん
画像2 パ: 子どもの頃よくあそんだ
画像3 い: 生で見たことはない
画像4 パ: 吊るしてある
画像5 い: 店先にある
画像6 パ: はんぶんこ
画像7 い: 最近見ない
画像8 パ: 割って怒られてた
画像9 い: キーンてなる
画像10 パ: コロナで回数増えた
画像11 い: 英語で
画像12 パ: 足の数は
画像13 い: 田舎で炊いてる
画像14 パ: さみしいと
画像15 い: でかい
画像16 パ: 窓ねえ!
画像17 い: 汚れが気になる
画像18 パ: たぬきにも見えますが
画像19 い: 道具
画像20 パ: なんだこれ、分かる人居ますか?もしよろしければコメントで答えお待ちしてます

サポートありがとうございます😳 サポートされたお金は健康な食生活のためのもう一品🍲、有料記事と書籍の購入📚に使わせて頂きます✨コメントを通して嬉しさを届けられるようにはじめたサークル「米飯部」も運営しています🍚 ずっとスキでいてくれますか?応援よろしくお願いします!💕