見出し画像

三が日にしていたことと言えば。

予定のないお休みは今日まで。
明日も明後日もお仕事は休みですが、予定が結構入っていて落ち着いて家で過ごせるのは今日までです。

にも関わらず、走り回ったり。

3日終えたところで、なぜか 4つもランニングアクティビティがある。

おうちの片付けと掃除をしたり。

午前中はほとんどずーっと本を読んでいたり。

ぼーっと休んだりというタイプではないので、いつも通りの休みの過ごし方なんですけれども、三が日くらいもっと落ち着いたら良いのにと毎年思うわけです。

だから、こんな疲れ果てて note 書く気力がなくなってるんです。ご理解ください。今年もだらだら続けます。ネタはたくさんあるので、少しずつ書いていきますね。

Appendix

昨日から1歳若返っておる
VO2 Max もエクセレント。今年 50なのに 40代の中で top20%
チャレンジも順調


この記事が参加している募集

ランニング記録

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。