見出し画像

モスキート・コースト シーズン2

シーズン1を見て
ヒヤヒヤ面白かったからシーズン2も見始めたけど

これどうなんだろ?

ドラマのモスキート・コースト
シーズン1は、アメリカ脱出、メキシコはもっと恐ろしく
逃げて逃げて・・・ハラハラドキドキしっぱなしで
息もできないぐらいだったけど

ハリソンフォードの映画版(これはすごい面白かった)
ママは犯罪者じゃなかったから
パパを嫌う理由が今ひとつ

しっくりこない。

シーズン1で
パパよりもママの方がイカれてるな、と思って
それが面白かったのに。
急にどうした
制作サイドに何があったのか

メキシコ入ってから毎回出てくるちょーやばいおじさんがいて
その人がいないと面白くないっていう
どうなんだろう、そういうのも

画面は不潔ですね、仕方ないけど

ジャングルを進むっていうのは
私には到底魅力のかけらもないな、と
げんなりしながら見ています

虫、湿気、濁った川、アリゲーター、
木というか背の高い草、蔦、
汗と泥と血と唾と・・・
見てるだけでストレス感じちゃって。
うん、向いてない。

げんなりするといえば
こないだ見た映画
ドライビング・バニーもかなりげんなりした

想像以上に映像に美を求めているようです
わたし

モスキート・コーストは

Apple TV+です!

SERVANTも楽しみにしています

昌子

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

書くことで何かできるのか、それとも何にもならないのかわからないで続けてきたけど、きっとこれからも書き続けます。もしよかったらサポートよろしくお願いいたします。