見出し画像

重たい月曜日

まずは先週の平均から。アベレージ87㌔台に突入しました

先週はいよいよ87㌔台に突入。会食が2回あったけどうまく乗り切った。
そして今日はチートデー明けの月曜日。

やっぱり月曜日は一番重い

これまでチートデイ明けは90㌔台あったけど
今週から90㌔を切るようになった。

実は、金曜日の夜に酔って足裏をイジイジ。(私の悪い癖)
そしたら…治りかけの靴擦れから出血。
靴擦れを悪化させてしまった(汗)

ということで土曜日のウォーキングはお休み。
そしてWORKMANに新しいシューズを買いに!

んで明けの日曜日!
よし、走るぞ!と思い順調なペースで走っていると…

やっぱり新しいシューズはいい!

1㌔のところで靴擦れが悪化。
無念のリタイアとなりました。

せっかく新しい靴でいい感じだったのに…
ということで今日はウォーキングにしました。

明日は朝早起きして歩きたいな。
早く靴擦れがよくなりますように。

そして何度も書くぞ!
今年中にアベレージ85㌔台となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?