見出し画像

Kindleで人生変わっちゃった

大人になってから読書が大好きになりました. 
ちなみに僕は、文章を書く以上に読書が苦手でした.
なぜなら、本を読んでいると途中で左手で押さえている残りのページ数が気になってページ数の多さに絶望してしまうから.(あまり共感は得られないと思いますが笑)

そんな僕が大学生2年生頃にあるきっかけにどんどん読書をするようになりました.

それは

Kindle paperwhiteを買ったこと



だって、残りのページ数を意識せずに読み進めていくうちにいつの間にか読み終わっているですもん.
今では仕事以外は、筋トレ行くか読書をするかの2択になるほど暇さえあればKindle開いて読書するほどです.

幼少期、読書といえば漫画を指しますよね?
僕も好きすぎて視力が0.1以下まで落ちるほどでしたが、大人になってからはほぼKindleで活字しか読みません(漫画はスマホかiPadです)

読書が嫌いな理由は人それぞれあると思いますが、読書の重要性はわかっているけどなかなか本を読破できない,本を買うのがめんどうな人はKindleで買って読んでみのが圧倒的におすすめです.

よくyoutubeでおもろい動画みたあとに次々に気になるコンテンツが出てきて、一生動画みてるなんてことありますよね?
Kindleでも同様の現象が起こります.
youtubeだと自己嫌悪に陥るところが、Kindleだと自己肯定感上がるんです.

Kindleを買うと自然に本を読みはじめます.
本を読むと、考えが変わります.
考えが変わると、行動が変わります.
行動が変わると、習慣が変わります.
習慣が変わると、人格が変わります.
人格が変わると、運命が変わります.

つまりKindleを買うと運命が変わるんです!


試しに買ってみるには金額がネックですが、数万円の買い物で運命変わると思うとめっちゃ安くないですか?!

騙されたと思って買ってみて. 
人生変わる. いや、大袈裟じゃなくて.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?