見出し画像

もう1年。

ブログの更新としてだいぶお久しぶりとなってしまいましたが、
皆さんお元気でしたでしょうか?

今回の記事は #自分の振り返り#今の自分 を綴っています。


2022年1月18日、 #心療内科 にて「 #うつ病 」と診断。

そして2023年「うつ病」と診断されて1年が経とうとしています。
この1年はいろんな事を考えたり、生きるのが苦しかったりしたのかなと
今振り返ると思います。

今年30歳になる自分。
新たな一歩を踏み出したい気持ちはありますが、
なかなか手が出せなくて
迷い道に入っている気持ちです。

最近SNSも見るだけになっていて、
ブログなどの記事をうまく書けないなと思う事もあります。

気持ちを記事にぶつけるのはどうなのかなと思う事もあります。

ネガティブに書いてしまって申し訳ないですが、
今の自分をありのままで記事にしてみました。

今の気持ちに寄り添える曲と言うと、
この曲かな。
歌詞で

どんなにつらい時でさえ
生きるのはなぜ?
栄光なんてほしくない
普通が一番だね


早く普通な暮らしになりたいと切に思った自分でした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!