見出し画像

仕事終わりに行ってよかった。

今日は普通に朝起きて
お昼の時間に食べる弁当を作り仕事へ。

今日の #昼食
#ツナマヨチャーハン
#サラダチキンユッケ
#ツナ味噌きゅうり


そして夕方終わりヘトヘトだけど
大須のコスプレイベント
ちょっと行ってみようかなと思い
少し行ったけど、
今日の名古屋の夜寒すぎて
少しの時間でイベント断念。

夕ご飯にうどん食べ、
防寒したいが為に
マフラーを買いに行きました。

その後木曜日 #名古屋 にある #HeartFM
HEART BREAKERS( #BREAKERS810 )のゲストであった
#竹内勝哉 さんがナビゲートしていた
"ARTIST BEAT"( #artistbeat810 )を
スタジオ観覧しに行きました。

竹内勝哉さんの曲がジャズで
仕事終わりの自分の心に響き渡りました。

オンエア後は竹内さんとグータッチ。
今度ライブにも行ってみたいなぁ。

竹内さんとグータッチ。


その後に子供を連れた親子がスタジオを
物珍しそうに見ていました。
そしたらその親子は外国人で
英語で色々お話をしていく中で
その外国人がこう言ったんです。

あと少しで日本から去るけど
日本は素敵な国だ。


日本の事が本当に好きなんだなと感じて
自分まで嬉しくなりました。

リスナーさんとその後も
長くお話をさせて頂いたり
今日の1日疲れた心と体に
栄養をくれたようでした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!