見出し画像

お店に行っちゃった件。

前回の記事は #ダンデライオンチョコレート についてお話しましたが、チョコレートが美味しすぎて、お店まで #お邪魔 しちゃいました!

このお店は #三重県 #伊勢市  にある #伊勢神宮  の #外宮  近くにあります。
ここはさまざまなチョコレートやイートインが出来る #スイーツ  などがありました。店員さんに何かオススメあるか聞いた所、この #オランジェット  と  #アーモンドチョコレート  だと仰っていたので、即購入。

またイートインで #ホットチョコレート 飲みました!とても飲みやすく特に苦くなかったです!

オランジェットは中に #オレンジピール が入っていてチョコレートは #ドミニカ共和国 産カカオ70%の物が使われていますが、70%の #カカオチョコレート かと思えるぐらい苦くないんです。甘さもあり、とても美味しかったです。このオランジェットは現在東京のファクトリー&カフェ蔵前と伊勢外宮店数量限定だそうです。


もう一個は #アーモンドチョコレート 。アーモンドは #カルフォルニア産の #シングルオリジンアーモンド 使用。チョコレートはドミニカ共和国産カカオ豆を使用。このアーモンドチョコレートはアーモンドとチョコレートのバランスが良く、特に苦味もなく、食べやすかったです!

まだまだあるチョコレートの商品などはダンデライオンチョコレートの #Instagram をご覧下さい!


将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!