見出し画像

ノンバーバル

古着のスウェットを買う
裏地の左側に毛羽立ちを見つける

きっとこの人は足を左の膝にかけて組むんだ
この服を着て考え事をしていたんだ

遠くに感じるタバコの匂いは

僕の知らないあなたに影響を与えただろうか
僕の知らないあなたが影響を受けた痕跡だろうか

君がタバコを嫌っていたんだろうか
君のタバコを嫌いながらそれでも忘れられないんだろうか

知性と色気は似ている
賢いあなたの吸うタバコにのしかかる理性を考える
凭れる何かが欲しかった
ため息を吐く場所を探していた

言葉では吐き出せない思いを想像しては火をつける
吐き出した煙に意味は無いのに

夜の間 太陽は誰に何を

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?