見出し画像

パワーブロック

どうもSHUN#21です!

あっという間に8月が過ぎ去りましたね!

自分は春から夏にかけて減量を行い体脂肪が約4%落ちました!そろそろ冬に向けて増量期へと切り替える季節です!


さて本題です。

今回は最強可変式ダンベルが届いたので紹介したいと思います!!!


皆さんご存知


可変式ダンベル会の絶対的王者


そう…


パワーブロック!!!

▼パワーブロックとは

横にあるピンを抜き差しすることで4㎏〜41㎏まで調整して使用することができる可変式ダンベルです。

しかも通常タイプではなく耐久性に優れたウレタンコートタイプ!


お値段は…


なんと…!?


167,000円!!!


この金額があればダンベルセット一式揃えられたんじゃね?まぁカッコいいからいいか!笑

自分はフィットネスショップのポイントカードがたまっていたので50,000円引きくらいで購入できました!!


ウレタンタイプのパワーブロックは受注生産の為、注文してから約3ヶ月待ちました!

梱包はダンボール箱4つで届きました!佐川のお兄さん毎回重い荷物をありがとうございますm(_ _)m


▼通常タイプはこんな感じです

通常タイプも使用するには全く問題ありませんが金属の擦れ合う音がします。

自分はあまり気になりませんでしたが、気になる人は気になると思います。


スタンドはコンパクトウエイトスタンドを本番アメリカから輸入購入しました!

フィットネスショップに売ってるスタンドは30,000円くらいしますが、こちらは約10,000円くらいでGETできました!配送トラブルがありましたが何とか届きました!

パワーブロック詳細▼


ここからは最近購入したものを紹介していきたいと思います!!


▼リーディングエッジスピンバイク

ずっとスピンバイクを探していたのですが、これを見つけた瞬間デザインに惚れて即決でした!使用感もいい感じです。


▼ダンベル何キロ持てる?コラボ商品シルバーマンジムのヨガマット!

結構クオリティが高いです!笑


▼ANGLES90

背中を鍛えるトレーニングギアです!これを使用して背中の種目を行うとめちゃ効きます!


そして、、


▼ジムの進捗は現在こんな感じです

内装をどうするか悩み中!今月中には完成予定!


器具もほぼ揃ってきたのであとはパワーラックを組立てれば完成ですね!!

また組立てたら記事を書こうと思います!


とりあえず今は届いたばかりのパワーブロックでモリモリ家トレを行いたいと思います!!

以上、今回は可変式ダンベルパワーブロックの紹介でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?