見出し画像

DAY1051(2024/02/02):アニメマッシュル と のびしろ!

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

今日は記事紹介をさせていただきます。



🌟今日見てほしい人

#2月
#目標
#行動
#筋トレ
#クリーピーナッツ
#creepynuts
#のびしろ
#中毒
#ジャンプ
#PRONTO

ではいきます~

🌟どちらも中毒性がある歌詞


どちらの曲にも共通して言えることなのですが、何故言葉をくり返したりもしている言葉というのがかなり出ているのです。

さらにこの作品についてはストーリー性とかそういったものというのがとても盛り込まれているというところがあるのです。

その話についてはこれから説明をさせていただきます。


🌟BBBB

まずアニメで放送されているオープニングについては、まず主人公というのは魔法を使えないわけです。

そういった中で筋肉だけですべてを解決しようとする話というのは異端をついていなさそうでいそうな感じです。

と言ったわけで、私自身はこういったような感じで紹介していくのはよいことなのかと思います。

なお、このオープニングについては特殊なopeningとも言えるような感じになっているのです。

こういったものを見ている限りで言えばもはや歌手の話になってくるのではないかと思うのですが私はそれはちょっと違うのではないかと思うのです

🌟のびしろ

のびしろという曲に関しては、私がとある珈琲店で食事をしていた時に初めて知りました。

私は東京に住んでいた時に近くが勝どき橋があったのですが正直に言えば職場が嫌いということがあり勝どき場所も嫌いでした

というよりも、東京テリトリーが大嫌いというのがありましたので。

ということは、果たして東京で伸びしろを感じられずに広島で伸びしろを感じられるのかと言われると、伸びしろありまくりなんだと思っております。

元安川にかかっている橋でも伸びしろができるんじゃないかというふうにすらを持っております。 

実は私は今月末思って広島県民を一度離れることになって、また都民として生活しているので。

がもはや東京都民としての心はゼロというふうに言えなくもないですし、これからはもう東京都民としての生き方というのはほぼありえないのだと思っております。

と話がかなりずれてしまいましたが、伸びしろをどんどんどんどん伸ばしていくためには、もっとこの曲でしかないんじゃないかと思っております。

ちなみに最初紹介した記事を読んでみた感じではかなり詳しく描かれているのが見えて取れたのです。

🌟【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。

note投稿して1,000日が経ちました!

これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?