見出し画像

DAY832(2023/06/30)サウナ坊や

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

これまでもサウナについての話を取り上げていますが、
今日は「サウナ坊や」について話します。

🌟今日見てほしい人

#サウナー
#温泉好き
#野球ファン
#サッカーファン
#筋トレ  
#筋トレ  好き
#カープ坊や
#チチヤス
#広島県民
#二十日言い
#廿日市市
#東京逃げたい  人

それではいくよー

🌟言語化出来た!転職先は広島県!?

昨年の3月から始めた転職活動がようやく終わりを告げようとしております。

二社内定を取っており、どちらも勤務先が広島県になっております。

これまで私はずっと広島に移住できたらいいなと言うことを考えておりました。

もちろん移住だけを目的としているわけではないのですが、行くのであれば絶対広島がいいなと言うことを考えておりました。

理由は散々言ってきたことがあるので、もうこれ以上は言うつもりはないと思いますが、あえて話をして行きたいと思います。

🌟広島県に多い○○坊や

タイトルでサウナ坊やとしたのには理由があります。

まず広島東洋カープのマスコットキャラクターであるカープ坊やというのがいますよね。

もちろんこれは野球界に限らず、もはや広島県の顔といってもいいでしょう。

までもなく、サンフレッチェにも坊やがいるはずなのですが、それはよくわからないのです。 

野球ということに限らずいうと、広島県はチチヤス乳業が有名だったりします。

ヤクルトよりもとても飲みやすい飲み物だったりするため、とても美味しかったりします。

ちなみにチチヤス乳業に出ているこんな可愛らしいキャラクターも、実はチー坊という名前だったりします。

広島県で次郎の飲み物の時にとっても美味しいなーというのを思ったので、おかわりするくらいにまでなってしまいました。 

気づいたら私自身も。坊やというか、子供心に帰るようなところがありました。

簡単に言うと初心忘れるべからずという言葉がこのタイミングで私の中で出てきたと思っております。

何月になるか分かりませんが、私は都民を出して広島県民になります。

もちろん、いつまで広島県民になるのかというのは全くわからない状態なので。

広島県民となるのはまだまだ先になるかと思われますが、そう遠くはない未来だと信じております。

🌟サウナに入ろうとしたきっかけは?!初心忘れないで

サウナに入ろうと思ったきっかけというのは、やはり色々あるんじゃないかと思います。

もともとは誰かに勧められたわけでもなく、世間的にサウナが流行ってるからと言った安直な理由があるのでした。

そういった中で私が気づいてみたら、坊やからおっさんになってしまったと、いったようなことがこの三年間でありました。

しかしながら、子供心みたく好奇心を持って接するようにして行けば?坊やになるどころか、おっさんにもならずに中間地点な立ち位置としてなっていくことができるんじゃないかと思っております。

サウナにおいてはどんな時においても初めて入った時のことを忘れてはいけないんじゃないかなってずっと考えております。

願わくば広島に限らず、全国で総務に入り続ける人というのが、どんどんどんどん増えていくと良いんじゃないかと思っております。 

🌟最後に

本日もご覧いただきありがとうございます。
これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!


しゅーぞーのツイッター

しゅーぞー@Iターン転職中(@janshhoot)さん / Twitter


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?