見出し画像

カンニング竹山「なぜ抗議する?」 ペンギン池落下騒動に持論「炎上から謝罪までの“仕組み”気持ち悪い」(ニュース)

何年も前から質の悪い芸人などは、誰かを虐めや生贄にして笑いを取ろうする傾向がある。結果的に虐めを助長する事にも繋がる訳で、そういう姿勢が他の生物をも軽視し、膨大な食べ物の廃棄処分などにも繋がっているのでは?

ダメな事はダメであって質の良い芸人などは自虐ネタで笑いを取る。落ちちゃいけないところに落ちるから笑いになると考えているのであれば、カンニング竹山さんが火口や溶岩に落ちて笑いを取ればよろしい。盛大に笑ってあげます 笑。

買い物は投票のように、テレビを観ない事がこういった不祥事の助長を減らす事に繋がるし、こういった質の悪い芸人やそれが所属する事務所などにお金を使わない事が好ましいと思う。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)